ばあばのブログに

ご訪問頂きありがとうございます

 

昨日の晩ごはんは

リクエスト料理で~

 

いつもは

誰の意見も聞かず

私の独断で調理されたものを

ただただ食べる・・・

 

年に数回

食べたい=リクエストに応える…?

 

そんな

おうちごはんは、こんな感じになりました

やはり大好き揚げ物と

炭水化物中心の

楽々調理の

簡単時短節約レシピで〰

 

 

◎ミルフィーユカツ

薄切り豚肉1枚を半分に折り

それを3枚分重ね

  

6層の柔らかジューシー

カリカリカツに!

 

 

◎ミートスパゲッティ

たっぷり野菜を

  

トマトで煮込んだ

  

旨みたっぷりのパスタに~

 

 

リクエスト料理は

納得の料理で

美味しい!

連発の

おうちごはん、今回も何とか無事、終了する事が出来ました

 

今日の献立は

あっさり系のものをと考えています

 

 

☆今後のアメブロ投稿について☆

今までは

主人の仕事の忙しさに合わせるかのように

毎日毎日

投稿する事で

時間を紛らわせてきた感がある私

 

結果的に

本末転倒気味?

投稿ありきの日常・・・

 

主人に時間の余裕がある時も

投稿を優先し

私に余裕がない事態に

 

お互い70歳を目の前に

主人の仕事が一段落した機会に

私の投稿も一段落…?

 

私の体調もかんばしくない今

無理してまで投稿をする?

というよりは

余裕を持った日常と投稿をと

考えるに至りました

 

体調も良く

時間の余裕がある時だけ

今まで通りの投稿しようと考えています

 

時々かもしれませんが

そんな時はよろしくお願いします。

 

長々とお付き合いいただき、ありがとうございます。