ばあばのブログに

ご訪問頂きありがとうございます

 

金曜日

孫中学生弁当日~

 

こんな感じになりました

どうしても

昭和感が出てしまう…。

 

素敵な感じには

ほど遠いものの

味で勝負かぁ…?

 

 

 

昨日の晩ごはんは

一人…。

 

なので

無駄のない揚げ油

無駄ない手間無し

の料理で~

 

そんな

おうちごはんは、こうなりました

 

先日の食パンの残りを

揚げパンに!

甘み旨み大好きなおやつ~

 

 

冷蔵庫の残り食材

ちりめんじゃこ・青じそ・ちくわを

かき揚げに!

食材無駄なく

揚げ物で~

 

 

一人はおやつ付き?

おうちごはん、今回も何とか無事、終了する事が出来ました

 

今日の献立は

炒めないものでと考えています

 

 

 

最近の私の病状は…。

 

体全体の痛み=線維筋痛症

腰の痛みだるさ

下半身のしびれ

 

三重苦の痛みしびれに

朝昼夜

時間を選ばす

寝ていようと

座っていようと

歩いていても

どうにもこうにも

いたたまれない状態で

 

昨日は

整形外科の紹介状による

病院でMRI検査する事に

 

明日以降に診察予定ですが

今後

この状態が続かない事

どうにか良くなる事を

願いつつ・・・

 

長々とお付き合いいただき、ありがとうございます。