ばあばのブログに

ご訪問頂きありがとうございます

 

昨日の晩ごはんは

香り豊かな料理~

 

そんな

おうちごはんは、こうなりました

簡単時短節約レシピで〰

 

ごはんのおかずに

ビールのおつまみに

お弁当にも最高!

 

 

◎豆腐香り揚げ

青のりゴマ入りの衣をつけ

カッリカリの揚げ物に~

 

ポン酢しょう油をつけ

さっぱりと

おつまみ最高の美味しさ!

 

レシピは

ふんわりリボンここをクリック・タップふんわりリボン

     してください

 

 

一品とは言えども

満足な

おうちごはん、今回も何とか無事、終了する事が出来ました

 

今日の献立は

お休み気分満載でと考えています

 

 

毎週金曜日は

孫中学生弁当担当日~

って事で

こうなりました

 

男子弁当なので

作り続けていく毎に

量多めになってしまい…💦

 

120%でなく

少な目にしてと

言われちゃいました

 

私自身

娘二人なので

男の子の量が

いまだに把握できてなかったようで

反省しきりです…。

 

 

今日も最後まで、読んでいただき、ありがとうございます。