ばあばのブログに

ご訪問頂きありがとうございます。

 

主人の会社では

5年に一度、社員旅行は海外に~

 

20数年前まで

毎年、大運動会をしていましたが

色々考慮された結果

 

その運動会開催費用を5年積み立てて

社員・パート・関連会社社員全員を

海外旅行、10班程度に分けて

福利厚生を兼ねた旅行へ

 

その家族や親族は

団体料金で、参加可能なため

格安で、こぞって参加します

 

その人数は

ザっと、500人以上に~

 

なので

3~4年前から、計画し

数社の旅行会社に、入札で決定されます

 

今回は

その旅費等あらゆる面から

ある旅行会社に決定し

正確(確実)な旅費も提示され

後は、細かな計画・イベントを待つばかり

 

だったんですが…。

 

どういう訳か?

 

驚愕しました!

旅費金額の見直しを告げられ…💦

 

今さら?

 

何で?

 

提示金額で、その旅行会社に決定したはずなのに

 

後出しもいいところ・・・

 

その営業担当者の言われるには

上層部が、変わった~からだそうですよ…。

 

そんな事ある?

 

ひょっとして

前にもあったつぶれる前の旅行会社みたい?

(私の個人的な感想です・・念のため)

 

裁判しても、いいのですが…

 

勝ち目があったとしても

時間がもったいないと判断された

会長様が、違う旅行会社に

旅費の提示を求められたそうです

 

大手旅行会社のJTBさんが

ホテルも飛行機も押さえてくださり

事なきを得たそうです

 

私も関係する話なので

真剣になってしまいました

 

とりあえず

安心はしましたが…。

 

 

そんなこんなで

そんな話とは、別に、不満一杯の

愛犬保護犬KOKOはというと

こんな暑いのに、暑い所に行くなんて

気がしれませんねぇ…。

 

連日の暑さに参っているところ…

はぁ~、はぁ~、暑い!

 

氷でも欲しい位

 

暑くて、疲れます

あっちの木陰の方が、いいかなぁ~

 

やっぱり、暑すぎて、動けません~

 

ここで、寝ます~

おやすみなさい!

 

旅行にはつれて行けないけど

毎日の散歩は、一緒にね~

 

今日も長々とお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

いつものおうちごはんは、午後更新予定です