新春おでかけ | B@LOG

新春おでかけ

三連休の初日。

今日は彼女とまったりデート


まずはお気に入りの喫茶店へ。

気まぐれなので開いてるかどうか心配だったけど、無事開いてた。

今考えるとあのマスター、ちょっとオヒョイさんに似てない??


頼んだのは彼女が大好きなウインナーコーヒーと、イングランドミルクティ。


ウインナー


イングランドミルクティ

で!!念願のピザトースト。

おいしかった~~(・∀・)ノ


ピザトースト


なんか懐かしい味。自分ちでも作ってたピザトーストの味に似てたけど、トーストが分厚いぶんウマイ!


お店には何種類かゲームが置いてあって、今日はオセロをやってみる。

オセロ

なかなかいい結果。コレ、よく見ないとわかんないんだけど、もう少しでシロとクロとがまったく同じデザインになりそうだった!

自然とこういうふうなのができあがるなんてなんかスゴいと思った。


裏面が「ダイヤモンド」になっていて、これまでやったことなかったんだけど、そん時はだいぶ気になってやってみる。

意外とハマる。すっごい単純で、じみぃ~~なゲームなんだけど、シンプルがゆえにハマった。


ずいぶん遊んでその後はカラオケ、そして夕食はおいしいそば屋さんでのおそば&なべやきうどん!


なべやき


しかもだしまきたまごつき。ここのだしまきたまごは絶品!!

まぢでウマイです。


だしまき


しかもだしまきたまごつき。

ここのだしまきたまごは絶品!!

まぢでウマイです。


年明けそば食べてだいぶ満足げに帰りました。