ヘンテコ台風が


まだウロウロしてますが


夏休み最終日ひまわり


楽しめましたかぁ爆笑







今日はね


ジィジが


ピザ食べたい〜!!


と言うからおじいちゃん






久しぶりにピザ焼きましたピザ







ジィジの好きなピザは決まっていて爆笑







ソースは

バジル


具材は

玉ねぎとベーコンとピーマンと

たっぷりチーズ






毎回同じ味爆笑アセアセ






他の味や具材は


イヤだ!!


と言うから


毎回この味のみガーンアセアセアセアセアセアセ







でもね


ピザ焼くときは





生地を伸ばしたり


トッピングしたり


手伝ってくれるのよ〜爆笑キラキラ





めちゃ助かる〜おばあちゃんキラキラ










一枚ずつオープンで焼いて





ビール飲んで生ビール


熱々ピザをお腹いっぱい食べてピザピザピザ





ふ〜っダッシュ


もう食べれんわ〜ダッシュ



っておじいちゃん





良かったキラキラ良かったキラキラ





では

今日も一日

ありがとうおばあちゃん