孫ちゃんふたりとジジババの旅


2日目7/25は


早起きして


朝風呂からスタート爆笑




朝食バイキングをいただいてから


車で30分の


富士山こどもの国へ車ダッシュ




孫っちたちは大はしゃぎ爆笑










65歳以上は入園料無料で

ジジババふたりとも無料爆笑

ラッキーキラキラ



小学生は200円だけど

LINE会員で半額

孫ちゃんふたりで200円爆笑

ラッキーキラキラ




水の国エリアでいっぱい遊んでから

街の国エリアでキーホルダー作って

早めにロッジへ帰宅車ダッシュ





このキーホルダー100円爆笑




世界にたったひとつのキーホルダーキラキラ


って教えたら


めちゃ大事にしてるわ爆笑









みんなでお昼寝💤







早めのお風呂でさっぱりしてから


今日もバイキングナイフとフォーク





昨日お腹いっぱいで


食べれなかったメニューを


チョイスして


楽しい時間を過ごしましたおじいちゃんおばあちゃん






家事から解放されて


ばぁばはのんびり出来ましたおねがい




と…言いながらも


コインランドリーで


3回目の洗濯したわ〜爆笑




楽しい一日でしたキラキラ





今日も一日

ありがとうおばあちゃん