孫っちが喜んでくれるので


調子に乗っているばぁばおばあちゃん





毎日ミシン踏んでますぅ爆笑アセアセ





今回も見つけ出したお古のシーツ爆笑





デザインをちょっと凝ったら


面倒くさい〜ガーン




でも


めちゃ可愛いワンピースになりましたキラキラ








おてんば孫娘


ワンピースを着ていくと


学校で男子に…






パンツ丸見え〜びっくり


って言われるらしいので爆笑アセアセ





ゴム短パンもお揃いで


作っておきましたおねがい






これで安心ね(パンツ)爆笑






従姉妹とお揃いで


ワンピース2枚

ゴム短パン2枚


敷布団シーツで出来ましたぁ拍手




あっぱれ拍手拍手拍手





では

今日も一日

ありがとうおばあちゃん