三連休初日


久しぶりに雨が上がり


洗濯日和太陽





孫ちんが退屈しているから爆笑




娘ファミリー

息子ファミリー

ワンコ3匹

全員集合して




爺婆宅で


手巻き寿司パーティ生ビール生ビール生ビール





唐揚げ

イカゲソ揚げ

わらび餅

枝豆も作って




ご飯は一升炊いた〜びっくり




けど…


全部食べちゃったぁ〜ガーン




飲んで食べて生ビール生ビール生ビール




スゴっガーンガーンガーン


怖っガーンガーンガーン





賑やかで楽しい時間だったわ爆笑


でも


疲れたわ〜爆笑アセアセ





いつもジジとふたりご飯だから


30分料理だけど





大家族となると


準備が大変アセアセ





片付けは


お嫁さんと娘がやってくれたわ


ありがとうおばあちゃん





みんなが集まると


ちーと疲れるけどアセアセ




たまには


賑やかな晩ご飯はいいわねおねがい





では

今日も一日

ありがとうおばあちゃん