先日遊びにきた孫が





ねぇ〜ばばぁ〜〜〜

夏休みに

どっか連れてって〜車ダッシュ



可愛いおねだりしてきましたぁ〜おねがい








去年


小1と年長さんの孫ふたり連れて


浜名湖へお泊り行ったのが


楽しかったみたい爆笑









夜…


お母さんに会いたい〜って


泣いてたじゃんガーン


と…言ったら






一年生になったから


もう泣かない!!


って爆笑







ジィジはおじいちゃんだから


運転危ないかもよ〜ガーン


と…言ったら






そんなの全然気にしない〜キラキラ


だと爆笑






なので


親の承諾を得てグッ





今年もまた


ジィジ バァバ

小2と小1の2人連れて

どっか行こうっかぁ〜車ダッシュ



と…なりました爆笑







本当はジィジとふたり旅の方が


楽チンなんだけど






おねだりされると


どうも前向きに考えてしまう


ジィジとバァバおじいちゃんおばあちゃん










ジィジの運転で車ダッシュ



大切な孫を預かっての旅行だから






出来るだけ近くで

食事はちびっ子が喜ぶバイキングで

温泉があって

近くに安全な公園など

遊び場がある所キョロキョロ






う〜んキョロキョロ??






と…あれこれ調べて





昨年ジィジと2人で


お試しで行ってみた


御殿場高原時之栖さんに決定キラキラ







子供が喜ぶバイキングだし

広い温泉あるし

イルミネーションを楽しめるし

近くに水遊びできる

こどもの国があるし

宿泊料金お値打ちだし爆笑







前回ジジババはホテル泊だったけど


今回はロッジ2泊予定爆笑






夏休み初めに


予約入れたから…





おふたりさん


お熱出さないでね〜爆笑





では

今日も一日

ありがとうおばあちゃん