我が家のプール開きです爆笑




二世帯の


7歳の孫ちゃんが


くじらプールを一階に持って来てイルカ




お庭で

プール入りたい!!

プール入りたい!!

プール入りたい!!



と…訴えにきたわ爆笑






毎年


くじらプールを膨らませるのは

ジィジ担当おじいちゃん




くじらプールにお水をはるのも

ジィジ担当おじいちゃん





そして


水浴びしてる孫ちゃんの監視役は


今年も


ジジババになりそうだったからアセアセ






バァバの提案でおばあちゃん




炭は面倒だから

ホットプレートで

水浴び監視しながら

鉄板焼きしない〜??




と…



娘夫婦に声かけて


あり合わせの材料で鉄板焼き生ビール











孫ちゃんはお庭プール楽しんでイルカ


婿っちと娘っちは鉄板焼き楽しんで生ビール


ジィジは監視から解放されて


鉄板焼き楽しんで生ビール





今年は


楽しいプール開きになりました爆笑






バァバの作戦


大成功グッキラキラ






では

今日も一日

ありがとうおばあちゃん