今日はパン爺さん


16歳のお誕生日カップケーキ


おめでとう〜ラブラブ




いつもと違う物を食べると体調崩すので


お誕生日もいつもと同じ爆笑




まだまだ旅行に付いて来れて


幸せねラブラブ







さて


伊豆2日目は


河津七滝へ行って来ましたおじいちゃんおばあちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま







無料駐車場に停めて


テクテク歩いて滝巡り爆笑





パン爺さんはカートで楽チンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




ワンコもマイナスイオンに


癒されるのね〜爆笑爆笑爆笑


いい顔してるわ〜おねがい







ここまではカートでいけたけど


この先は階段アセアセ




カートは階段下に置いて


ジィジが抱っこ袋に入れて


吊り橋まで行ってきたよ爆笑









河津七滝巡りのあとは


  峰温泉大噴湯公園へ

立ち寄って




足湯で疲れた足を癒し🦶


かごで茹でた温泉卵を食べて


温泉大噴射を見学して


別荘へ早めの帰宅車ダッシュ















ちょっと疲れたので


みんなでゆっくりお昼寝zzz





のんびり時間が過ぎて行く幸せラブラブ


噛み締めてますわおばあちゃんルンルン





では

今日も一日

ありがとうおばあちゃん