いろんなことが


ずいぶん落ち着いてきたので爆笑




9ヶ月ぶりに


ジィジとふたりでお出かけ車ダッシュ







温泉旅大好きばぁばおばあちゃん


9ヶ月も


よく我慢出きたわキラキラキラキラキラキラ







今回はパン爺さんも連れてビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


伊豆にやって来ました車ダッシュ







パン爺さんはビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




伊豆には何度も来ていて車ダッシュ




大室山にも登ったし

ぐらんぱるにも行ったし

修繕寺も散策したし

三島スカイウォークも行ってるよビーグル犬しっぽビーグル犬あたま








なので今回は


まだ訪問していない


河津〜下田方面散策予定車ダッシュ






高齢ドライバーなので


初日の今日は


SAで休憩しながら


ゆっくりゆっくり


温泉付き貸別荘まで直行!!




約5時間半の移動となりました車ダッシュ






パン爺さん連れての宿泊先は


毎回


ヴィラージュ伊豆高原さんだったけど






今回初めて


ペット同伴可の


温泉付き貸別荘ニコニコ


エンゼルフォレストさんをチョイス!!







本当はね


1週間のんびりしたかったけど


まだまだ用事があって


日程調整が難しくキョロキョロアセアセ


ちょっと物足りないけど




今回は3泊で我慢!!






だけど…


久しぶりの温泉旅で


バァバはワクワクだわおばあちゃんルンルン





今夜は


道の駅で


お魚やソーセージを調達して


貸別荘のベランダでBBQ爆笑






この施設は



ちょっと戸惑ったけどガーンアセアセ


チェックインもチェックアウトも


全てスマホで完結爆笑


誰にも会わず気兼ねなくがいいね爆笑





お風呂は温泉だし♨️

食洗機も洗濯機もあるし

備品は十分に揃っていて

別荘ライフを楽しむにはお勧めかもキラキラ




















新鮮な鯵が売ってたから


お刺身と塩焼きにして


静岡ビールで乾杯〜生ビール生ビール












お天気に恵まれ太陽


無事に到着して何よりねキラキラ






あと3日


楽しみましょっとさおばあちゃんルンルン





では

今日も一日

ありがとうおばあちゃん