今月23日に


16歳のお誕生日を迎えるパン爺さんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





今まで


拾い食いはしたことのないパン爺さん


が…





3日のお庭BBQの時


網の下に落ちて数日経った炭を


食べちゃったびっくりアセアセ






どれだけ食べたか分からないし


様子見ることに。







若ければさほど心配ないけど


80歳を迎える


爺ちゃんなので心配してたら


案の定びっくり






真っ黒の下痢と


炭の粒混じりの嘔吐で



急激に体調悪化ショボーンアセアセ






ブルブル震えてるし


おしっこ全く出ないし


フラフラで立ち上がれないし


お水すら一滴も飲まないアセアセアセアセアセアセ







あ〜あ


このまま逝っちゃうのかなぁえーん



不安になりながらショボーン





予約していた


狂犬病予防接種は


ネットキャンセルして予防接種






薄めたスポーツドリンクを


注射器で


こまめに飲ませては


体を摩って一晩過ごし満月







朝イチに


注射器でスポーツドリンク飲ませたら


ゴクゴク飲んだぁ〜予防接種






まだフラフラだけど


タラタラお粥も食べたぁ〜おねがい





朝と昼はタラタラお粥


夜は


お湯でふやかしたドッグフード





量は少なめだけど完食して


おしっこもたっぷり爆笑





良かったぁ〜おねがいキラキラ








今まで


大きな病気もせず


生命力のあるパン爺さんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






無事に80歳のお誕生日


迎えられそうね拍手




ホント良かったキラキラキラキラキラキラ




今日も一日

ありがとうおばあちゃん