ハイシニアのパン爺さん





昨日の朝


突然左足が


クネクネになっちゃいましたびっくりアセアセ








ご飯食べる時に


踏ん張りが効かなくなってきて


尻もちつきそうな姿勢だったけどアセアセ






雨で4日間


散歩へ行かなかったからなのか?






ペタリと

お腹を床に付けての食事アセアセ

オシッコは足を上げたら転んで

足の上にしちゃうアセアセ




庭もお部屋の中も


ゴロンと転がったり


尻もちついて動けなかったり


左足を引きずってるびっくりアセアセ









これは大変だアセアセアセアセアセアセ


と…





パン爺さんが動く場所の全ての


フローリングにマット敷いて


滑らないように工夫して





ジィジと交代で


左足のストレッチと


背骨と左足のマッサージ


やりまくり!





で…




今朝は


ふらふらしながらも歩けるようにキラキラ


オシッコも何とか足上げて出来たぁキラキラ


ご飯も立って食べれたキラキラ






昨日クネクネだった左足も

押し返すようになったぁキラキラ




良かったわおねがいキラキラ





ストレッチとマッサージのおかげかな?




ついでに


お散歩が楽に行けるようにビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




パン爺さんの古着と


お家にあったあり合わせで


楽ちんハーネス作ったわ爆笑









生き物は


いつかお別れする日が必ず来るけど


その日まで


自分の足で歩きたいもんね!






頑張れ拍手


パン爺さんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




ホント良かったキラキラ





では

今日も一日

ありがとうおばあちゃん