毎年


桜見旅に出かけるんだけど


今年は持病のある娘の体調が悪いので


桜見旅は我慢ショボーンアセアセ







なので


アルバム見て思い出に浸っています爆笑







去年は


ジィジとふたりで福井県

あわら温泉のんびり桜見旅🌸







同居の孫ひとりとパン爺さん連れて

滋賀県桜見旅🌸






家族全員揃ってワンコ3匹連れて

山梨県賑やか桜見旅🌸






山梨の桜はちょっと早かったけど

どれも楽しかったなぁ〜ルンルン




昨年の桜見旅は


3回も行ったわ〜ガーベラガーベラガーベラ







その前の年は


ジィジとふたりパン爺さん連れて

和歌山県のんびり桜見旅🌸







その前の年も


ジィジとふたりパン爺さん連れて

山梨県河口湖桜まつり🌸






と…




温泉旅が趣味のジィジとバァバおじいちゃんおばあちゃん





昨年夏以降


ジィジと出かけてないし


北陸支援割中だし


ちょっとウズウズしてるわ爆笑アセアセ






でも


お家を留守にするのは


もう少し我慢!






なので今年は


歩けるようになったパン爺さんと


近場の五条川のさくら祭りで


桜鑑賞🌸🌸🌸🌸🌸爆笑












今年は開花がちょっと遅かったけど


満開でとっても綺麗ですねぇおねがい






桜って


ゆったり眺めていると


心が癒されて不思議ねおねがい





では

今日も一日

ありがとうおばあちゃん