ハイシニアのパン爺さん


只今15歳10ヶ月犬






日向ぼっこが大好きで


食いしん坊爆笑爆笑爆笑


なんですが…






後ろ足が弱ってきて


餌を食べる姿はいつもこんな感じびっくりアセアセ









今にも尻もちつきそうでつかない


微妙な体勢爆笑






時々バランス崩して


ふらついては


4本足できちんと立つんだけどビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


また直ぐに尻もち体勢に爆笑アセアセ






老いていくのは


止められないからさ




老いていきながらも


頑張れる毎日を


楽しまなきゃね〜おばあちゃん




目指せ!20歳!





では

今日も一日

ありがとうおばあちゃん