孫ちゃんの授業参観に行ってきましたおばあちゃん








小学校の教室に行くなんて


何年ぶりかしら〜爆笑




何だか懐かしい〜おねがい







娘の体調に不安があるので


学校側へ確認取って


娘とふたりで参観お母さんおばあちゃん






まずは


大きな声で合唱ルンルン


可愛いかったぁ〜ラブラブ






ちびっ子たちが頑張ってると


老人の涙腺は刺激されて


ウルウルしてしまぅ〜爆笑アセアセ





やっぱり今回もウルウルしちゃったわ爆笑







合唱のあとは


タブレットを使ってお勉強おねがい






イベントが大好きな孫娘は…





嬉しそうでルンルン


楽しそうでルンルン


ずーっとニッコニコ爆笑爆笑爆笑






毎日の宿題も


こんなにニコニコだったら


助かるんだけどなぁ〜爆笑アセアセ





では

今日も一日

ありがとうおばあちゃん