もう直ぐ二児のママになる娘お母さん






6歳の時に風邪ひいて

熱出して

痙攣起こして

意識無くして

救急車で病院行って

昏睡状態になって

病名は急性脳炎アセアセ







もう普通に生活するのは難しいガーン


と…言われたけど







3ヶ月の入院で無事に退院おねがい




後遺症は残ってしまったので


今現在も通院して服薬は外せないショボーン








学校生活のいろいろな問題アセアセ

持病がある就職の難しさアセアセ

年頃になって心のケアの難しさアセアセ







結婚なんてショボーン



と…母子共に半分諦めていたけど







まだ若くて元気だったばぁばの


浴衣着て遊園地で

みんなで花火見よう〜!!


と言う提案で集まった


若い子たちの出会いの場キラキラ







その時参加してくれた知り合いのお友達が


今の婿さんお父さん







病気の事も今までのことも


丸ごと受け入れてくれて結婚ラブラブ


人生なんとかなるもんだ爆笑キラキラ







そして


子供が欲しい2人に


赤ちゃんが授かったのは


結婚7年目ニコニコ




心配事は増えるけど良かったぁ〜おねがいキラキラ






大丈夫なのか?


しか言わないジィジをよそに…


帝王切開で無事に元気な孫誕生ニコニコキラキラ








子育ても


ジィジバァバの手助けは最小限で


自分たちで頑張ったお父さんお母さんニコニコ









そんな2人がもうひとり欲しいと妊活ニコニコ




もう無理かなぁ〜と諦めてたけど







第一子からまたまた7年目


第二子を授かったぁ〜ニコニコキラキラ





年齢も上がってるし


心配事がまた増えるけど


良かったキラキラ良かったキラキラ








だけど…



2人目を授かったあたりから


娘の持病が悪化ガーンアセアセ




またまた


大丈夫なのか?


しか言わないジィジをよそに…笑






総合病院の主治医の先生と相談



そして


大学病院を紹介して頂き


娘とふたりで行ってきました病院









結果は


妊娠した事で


薬の効きが低下しているが


妊娠しているので


薬を増やすのは限界ガーン





なので今の状況を出産まで耐える!!







そっかぁ〜ガーン


耐えるしかないのかぁ〜ガーン



ちょっとショックだぁ〜ガーン







でもさ…


今までもいろんなこと


娘と一緒に乗り越えて来たから


今回もきっと大丈夫!!







赤ちゃんが産まれるまで


あと4ヶ月ほどニコニコ





長い4ヶ月になりそうだけど


頑張りましょっさグッ






では

今日も一日

ありがとうおばあちゃん