レモンコメットが仲間入りうお座





あんなに反対していたジィジが




赤い子(小赤)5匹じゃつまらないアセアセ


と…




レモンコメット追加に賛成爆笑アセアセ





で…




サイズの小さいレモンコメットが


なかなか見つからなくてアセアセ





小赤ちゃんが5匹いるから

もういいわ〜アセアセ


と言ってるバァバを他所に爆笑アセアセ






なんと


お店6軒も回ってくれて爆笑アセアセ




やっと2匹GETうお座うお座





賑やかになりましたぁ〜爆笑






それにしても


言うことコロコロ変わることか


よくあるジィジアセアセ








まだ若い頃


お友達のお付き合いで行った占い







占い師さんに…



あなたのご主人は

言うことがコロコロ変わるけど

その時は真剣にそう思っているんだから

気にしないであげてくださいね爆笑



と…


言われたのを思い出したわ爆笑アセアセアセアセアセアセ





ほんまにそうだわ爆笑


笑える〜爆笑爆笑爆笑アセアセ





今日も一日

ありがとうおばあちゃん