今年9回目の旅は





鰻食べたいね〜( ^ω^ )


と…


浜名湖へ行ってきました車ダッシュ







ジィジと2人で行く予定が


長い夏休みを退屈してる


6歳の孫を2人連れて


行くことに車ダッシュ






ちびっ子が一緒だと


5倍疲れるわ〜アセアセ


と…言いながらも




可愛い孫たちが


楽しんでいる姿を想像すると




ついつい


一緒に行く??


と…


声をかけてしまうジィジとバァバ笑







まずは


竜ヶ岩洞を散策してから


浜名湖ガーデンパークで水遊びニコニコ







竜ヶ岩洞もガーデンパークも


楽しかったですキラキラ






無料で利用できるガーデンパークの


水遊びは暑い夏には


最高の遊び場でしたよ爆笑












今回のお泊りは初利用の


ホテルグリーンプラザ浜名湖









貯まったポイントやクーポンで


お安く利用できてラッキーニコニコ







なんと…大人2人+6歳2人で


24680円!!


これは申し訳ない気持ちになるレベル爆笑






食事はチビたちが喜ぶ


バイキングをチョイス生ビール




大人は焼きたて鰻を楽しみに爆笑








鰻はふっくらふわふわで


バイキングにしては


美味しかったですよ爆笑





大浴場もリフォームされていて


綺麗なお風呂でしたキラキラ





ただお部屋はちょっと古い感じだけど


和洋室で十分の広さキラキラ




お値段で評価すれば◎かなおねがい






2日目は


ぎょぎょランドで遊んでから


帰ってきました車ダッシュ





ぎょぎょランド(水族館)も動物広場も


大型遊具広場も


無料の施設とは思えないレベルで


ちびっ子たちは大はしゃぎ爆笑











鰻をたらふく食べて


無料施設でいっぱい遊んで


楽しい旅でした車ダッシュ







なんといっても


ケガもなく


事故もなく


無事に帰って来れて


良かったキラキラ良かったキラキラ





また次の楽しみまで


頑張りましょっとさグッ





ありがとうおばあちゃん