こんにちは!ばば猫です。

 

 

前回、まとめてupすると楽だったので今回もまとめることにしました。

 

イラストチャレンジのお題は、寒色と暖色のイラストを描くというものだったので、3タイプ描いてみました。

 

 

冬のキラキラした窓が描きたくて描いてみました。

 

 

 

Twitterで動画を投稿しているみなづきちあきさんのひよこが好きで「こーゆーのがほしい」

 

 

 

 

先週のワンドロのお題が巨人だったのでなんとなく描いてみた。

 

 

描いた巨人で遊んでみたくなって「伐採された巨人」を描いてみた。

 

[伐採された巨人」がかわいそうになって急遽、植林作業をすることにした。

 

 

 

北欧風の背景が描きたくなって「女神様とチェーンソー」を描いてみた。

 

今週のお題。

 

ドサンコ君で挑戦してみたけど。

 

こんな感じでいいことにした。

という感じで

 

楽しい五日間でしたラブラブ音譜音譜爆  笑爆  笑

 

 

ではまたパー虹音譜