男性の皆さん、アンダーヘアは刈り込んでいますか?剃っていますか?脱毛していますか?まさかけつ毛にウ○コやトイレットペーパーをつけたまま女性にナメナメしてもらおうなどと図々しい真似はしていないでしょうな?

いくら外見を着飾ってみても、脱いだらボーボーでは台無しです。日本人は無頓着な人が多いですが、サウナなどでもわかっている人はちゃんとチェックしていますよ。なんだ、下の方は野蛮人か、と馬鹿にされているかもしれません。

なにより、不潔です。夏など蒸れるし臭いもキツくなります。ただでさえ毛は雑菌がつきやすいのに、蒸れ蒸れの股間のアンダーヘアともなれば言わずもがなです。毛が口に入るというのは大抵の人にとっては不快なもので、もしアソコがツルツルなら、パートナーがいつもの三割増しでナメナメしてくれることでしょう。
島地勝彦さんによると、「ツルツルの陰嚢は雪見大福の口当たり」だそうですよ。





神姫PROJECT R
英会話