夜空今日も1日お疲れ様でした夜空

ホントに夏に逆戻りの様な
1日でしたねニコニコ

大量の洗濯物カラリと乾いてくれて
ありがたいっすお願い

ずっと雨だったりお天気も
スッキリしなかったので
今日は窓も全て空けて
押し入れも風を通して
戸棚もあけたらこれが出てきた


これはペーパーがかなりしっかりしてて
前にうっかり洗濯機で
洗ってもボロボロにもならず
良かったよ❤️
しかし何故に忘れてた?

そしてくたびれてしばし休憩

おやつタイム❤️




最近はこの○の表示を色んな商品で
目にするけど
なんなのかわからないけど

しっかり守ってもらいましょ❤️

そして夕食はね



うずまきレバニラ

うずまきサンマの甘露煮

うずまきキュウリのぬか漬け

うずまきカップサラダ

ここには忘れたけど
うずまき油淋鶏

これは昼間娘のランチの残りアセアセ

毎日メニューに困るガーン

そして排便障害は

人並みに午前中2回

夕方1回
絶好調ですニコニコ

さて葡萄食べながら韓国ドラマタイムしよぶどう