ネガキャンのおかげで・・・メチャクチャ面白い!(笑) | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

我がホームのセガフェニックスプラザ摩耶

イメージ 1
この4サテの右側に

イメージ 2
L 字で2サテあり~ので計6サテ
この右側にターミナルがあります
(配置は派手に見えるように!との天からのお達し(笑))
摩耶はまだまだスペースがあるんであと2サテ追加やね!店長!
「バンチョウさんの課金具合ですね(笑)」だそうです

初日の昨日は平日でしたが朝早い時間から満サテに
ちょい蹴りのお客さんの入れ替わりが運良く幸い待ちは出ませんでした
中々の盛況ぶりに店長はホッと肩を撫で下ろしてました


プレイした感想は・・・
ネガキャンありがとう!!!
期待値ゼロでプレイしたんで逆にメチャクチャ面白かったです!!!(笑)
(詳しくはまた後程アップします)

もちのろんろん不満点や不安点はありますよ!
しかし新ゲームのスタートとしては及第点でしょう
やり方次第でしょうね
WCCF と思ってプレイすると不満ばかりでしょうし
しかし新ゲームやと思ってプレイし
尚且つ「どうすれば攻略(勝てる)のかを考えてプレイすると面白かったです
(改良点(要望)は多々ありますよ!当然(笑))

映画と同じですね
「○○の映画最高やったで!こんなアクション映画観た事ない!」
ツレから延々と話を聞いて超期待して観に行くと・・・
面白かったんですが・・・
あまりにも期待値が高くなり過ぎて・・・(笑)


面白いんですがその代わり

イメージ 3
諭吉さんはあっ!という間に消えていきます(笑)
ガチャ被らん?
被る被る(笑)
配列無くなって喜んでる方は・・・気絶するんちゃいます(笑)
お金をドブに捨てる行為にそんなアナタは耐えられるかな?(笑)



WCCFあんてなに参加しています。