J 1でグラトロ・・・最高!(*'▽') | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

我がヴィッセル神戸縛りチーム
土曜日からグラトロ・エリアクラス A に参戦
(と言ってもワールドクラスとバンバン当たりますが)
エリアクラスは5試合での合計ポイント
11試合して13万ポイント出てました

そして日曜日・夕方からまたまた参戦
近畿エリアクラス A の1位が14万強やったんで1位を狙います(笑)

イメージ 1
3勝3敗3分け
J 縛りチームでこの戦績は上等でしょ!(笑)
3連勝した時に

イメージ 2
15万ポイント超え達成!
18時のユニバに出場し

イメージ 3
夜の部突入
3勝5敗2分け
夜の部2試合目に

イメージ 4
どうせ名前だけでクリロナ・ビエラやろ・・・
と思ってたらマジ大阪縛りのチームでした!
最高に楽しかったです!


夜の部は5敗してますが・・・
我がホームでは独自ルール(解釈)が存在します
それは「ビエラ」が居るチームには1点取ったら勝ち(笑)
日本人DFではビエラは止めれん
前線奪取するわ点取るわ(笑)

イメージ 5

イメージ 6
こんなん全部俺の勝ちやん(笑)
対戦したほとんどのチームがこんなんやけどね!
だって俺の公式チームもこんなんやもん!(笑)


J 縛りチーム
負けて当たり前なんでガチチームで参戦してる時より気楽
ガチチームに対して1点取るだけで大盛り上がり!
それが勝った日にゃアナタ!(笑)
最高に気持ちいい~~~



イメージ 7
最期の勝利で少しポイント上乗せ出来ました
近畿エリアクラス A の1位獲れるかな?
近畿のセンモ二に我がチーム名が載るのか!?
楽しみです



WCCFあんてなに参加しています。