CPUアムステルダム・ジュエルに・・・ | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

我がヴィッセル神戸ASD♯1
先週にユニバーサルカップを制し
その日の夜の結果確認は出来ずでしたが
無事ユニバーサルチャンピオンシップも制覇
そして今週25日
クリスマスに近畿エリアに出場してました

1回戦
対戦相手はCPUアムステルダム・ジュエル
まぁ今までこの手の相手には7-0とかで余裕に勝ってますよね!


イメージ 1
余裕余裕(笑)
こんなんに負ける訳がない!


イメージ 2
6本シュート打って1得点・・・
そしてPK戦で・・・
5-4で負けました~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1回戦敗退(笑)

エリア制覇なんて夢の又夢なのか・・・
隣サテではONIさんがサンフレッチェ広島の育成を・・・
ん?育成?
育成2周目に入ってる~~~(笑)
                   つづく


WCCFあんてなに参加しています。