摩耶ミッション発動!!! J 縛りで(笑) | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

自身の公式が終わりもぬけの殻・・・になりそうでしたが
私達にはまだまだやらなければいけない事がある!

番長杯用のチームを立ち上げないといけないし
構想4チーム分のカード集め
その内何チームを立ち上げるかは分かりませんが・・・
後悔したくない!
忙しい忙しい(笑)

ユベントス 02-03 は仕上がった
次のチームを仕込もうとしてたその時でした!
「J リーグ縛りでエリア獲った人は居ない(笑)」
そう言いながらあるチームを隣で立ち上げてる方が居ました
ガンバ大阪縛りのチームでした

「当然狙いますよね(笑)」
煽るなぁ(笑)
自分のヴィッセル神戸U5N8は完成済みです
数週前にエリアに出し4回戦敗退(ベスト16)
まぁまぁの成績やったんでこいつを挿すか

こんな話を軽~くONIさんにしました
すると・・・
次の日からサンフレッチェ広島縛りチームを(笑)
速攻で仕上げてましたね~
「もちろんビジャ入れて立ち上げ直すんでしょ?(笑)」
・・・・・当たり前やないですか・・・・・


イメージ 1
ってな経緯でボンタン狩りされてるチームを今育成中なんです(笑)
条件良いオファーを選びたい所ですが・・・そこは拘りですよねっ!
当然辞任して神戸からスタート(笑)


イメージ 2
バルサスタイルを突き進む神戸なんで
選んだKPはワンタッチパス重視
エリア狙ってるんでね!
言い訳用やないですよ!(笑)


イメージ 3

イメージ 4
公式ならオール+3の超人作りますがこれで充分ですよね?(笑)
因みにこのイニエスタのFKは輝く星の軌跡よりエグイかも(笑)
早く仕上げないとヤバイ・・・
何故かというと

昨日自分のチームがエリアに出てました
それを観に行くのとヴィッセルを育成するのとでホームへ
自分のは準決勝で敗退でした
自分を踏み台にした方(笑)がそのまま優勝
そのチームがな・な・な・なんとヒネクレさんと同じKPでした
なんと因果な(笑)
くそ~
みんな色んなチャレンジをしとるな~
自分も頑張らんと!

そう思ってモニターを観てると・・・
な・な・な・なんとあのガンバ大阪縛りがセンモニに!!!
喰い入る様に観てしまいました
メチャクチャ面白かったし格好良かった!
先制されるも追いつき1-1
PK戦にもつれ込んで5人終了時点で5-5
相手キーパーはKOLEサモラ
ガンバ大阪はヒガシグチ
惜しかった・・・
6人目を先に決められ・・・
これはヤバイパターン・・・
やはり6人目が止められPK6-5で敗退
勝ったそのチームがそのままエリア優勝

後で来たONIさんも後の放送を観て
「この動きならいずれ獲りますね!」
いかんいかん、悠長に構えてられん!

という事で全国の皆さん
J 縛りでエリア制覇
この波に乗り遅れるなよっ!!!(笑)



WCCFあんてなに参加しています。