スペトロ 確変突入22連チャン(笑) | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

昨日は一日蹴れる様に調整しました
この一日で勝負を決めよう!と意気込んで行って来ました
狙うは「複数チームを5000位以内に入れる」
そうです!銀の追加能力アップシューズが欲しいからです


まずは公式本番チームから
鬼の様に資金投入して現在仕上げてるチームです
ストライカーには控えの白FW投入
あっ!因みにこのチーム

イメージ 1

イメージ 2
S級カップやオーシャンズカップでこんな試合ばっかり
CPU戦にはですよ!CPU戦には
CPU戦にはですが貴公子獲ったガチガチ5RよりこのU5N8の方が強い(笑)

イメージ 3

イメージ 4
13戦やってますが実質は12戦
13戦目は金靴受け取りの為に参加
しかも負けてるし(笑)
5000位以内目指してるんで充分?
後は開催期間後半に順位見て頑張るか頑張らないかを決めれば良い
これの金靴は「パワー強化」
追加能力ブロンズシューズは「ストッパー」
1試合平均獲得ポイントが3980


次に貴公子獲得5Rチーム
もちろんこのチームには今バージョンカードどころか白すら無し
ボーナスポイントは望めないチームです

イメージ 5

イメージ 6
最後の9-0の試合でも4792ポイントしか出ませんでした
スコアボーナス3000以外が全て三桁
21試合してるのは金の空気清浄機と2足目のブロンズシューズとの兼ね合いでここまで引っ張ったんやと思います
金靴は「パワー強化」
追加能力ブロンズシューズが「ドリブラー」「パワーシューター」
1試合平均獲得ポイントが3596


最後が大会用テストチーム♯1
突貫作成チームでオール+1しか居ません
スタメンでオール+になってない選手も多数
KEYにする選手に追加能力さえ付いてない始末(笑)
黄金連携もそこそこにしか繋がってません
特別ボーナスも入れれてないチーム
それでもグラトロやモードでも手応え感じれたチームです
こちらもストライカーは控え白選手
(顔色は黄色で+は3箇所、追加能力無し)

イメージ 7
イメージ 8
怒涛の22連勝!
横でご一緒してたONIさんが舌巻いてました(笑)
最高獲得ポイントを稼げたのが

イメージ 9
ゴーストチームに6-0でボーナス対象者が4得点してます
コヤツがスペトロで大爆発
最終の23戦目はCPU強かったのと
いつものボタン右点灯させてるのに左にパス出し始める例のヤツで敗退(笑)
(ちょっと飽きてきてたのは内緒(笑))
こんなにヤルつもりでは無かった
負けるまで止めれんやん(笑)

23試合して獲得したのが
金靴が「スピード強化」
追加能力ブロンズシューズが「ビルドアップGK」「プレッシング」「パワーシューター×2」

イメージ 10

1試合平均獲得ポイントが6195
最後の負け試合を除いての22試合分では6424
なんと効率の良い(笑)

2つ目のチームが21試合でこちらが23試合
しかし貰った賞品は2倍
確変突入したらありがたいなぁ~(笑)
よし!
次のチームもこの確変サテで美味しい思いを!
5Rのレアル縛りのチーム投入しましたが負けました(笑)

ONIさんが「このチームで本番出た方が良いんでは?」と真顔で
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、モードでは本番用の方が絶対に良いはず・・・
つぎ込んだ資金が全然違う・・・
うんうん・・・
絶対に・・・・
そう信じ・・・た・・・い・・・・・・・・・・・・



WCCFあんてなに参加しています。