お家に戻ってポチっとな(笑) 真・神袋 | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

本日退院し無事自宅に戻りました!
これでパソコンから打ち込めるんでコメ返も出来ます~

未だシャワー浴びただけで1時間動けないぐらい体力低下 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ホンマ昔なら1か月は退院させて貰えなかったでしょう
今は厚労省が煩いそうで(笑)

手術から5日後には自転車20分!!!のリハビリが始まりました
結構キツイ運動しないと弱る一方だそうです
有酸素運動頑張ります(笑)


19時頃にトレッカさんのホームページ覗いてると・・・
はい、ちょうど「真・神袋」が販売開始されました
ま、蹴りに行けないストレスを発散しとかないと!
との思いで勢いでポチっとしちゃいました
また届きましたら「術後の運は上昇するのか?」を報告します(笑)



WCCFあんてなに参加しています。