排出報告 無駄遣いは止められない!?(笑) | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

先週の21日(火曜日)

イメージ 1
8クレ目に LEOC イアン・ライト
アンディ・コールにイアン・ライト
もうお腹いっぱいです(笑)

イメージ 2
パック切れるやろ!と続行したら13クレ目に W 系のゴディン
配列確認するとイアン・ライトがパック頭の可能性が高い
期待薄なんで残クレ消化してサテ移動


イメージ 3
13クレ目にミュラーでパック切れ
ミュラーは激熱やのにパック切れ・・・(笑)

イメージ 4
パック頭1クレ目に SOC14ハンダノビッチ
イニエスタが来たら!

イメージ 5
来んわな(笑)
12クレ目にファンフランでサテ移動


イメージ 6
移動先で4クレ目に SOC13ストロートマンで嫌になり終了
実はイアン・ライトの時に10クレで帰りかけたんです・・・
それを欲張って片付けたカードをまた引っ張り出して・・・
そうです・・・お察しの通り途中からブーストかけてます・・・
自分のアホさに嫌気がさして・・・



次の日(水曜日)

イメージ 7
11クレ目に SPE11カラスコ
一旦止めてメダルゲームを少々
21時から違うサテで蹴り直し
スマホでチャントかけながらオ〇ニー蹴りしたあの日です(笑)

イメージ 8
14クレ目に SOC22マルセロ
はい!排出はダメダメですが・・・最高に楽しい夜でした (≧▽≦)
そう、この日を転機にブースト控えた方が楽しい!というのを思い出しました(笑)

すいません・・・
いつもいつもこの繰り返しですね(笑)
Ver.UP するとブースト蹴り → 金欠&排出不漁で不満爆発 → 1クレ1排出を推奨
また Ver.UP するとアホ蹴り・・・
延々とこの繰り返し・・・
学習せんな~(笑)


イメージ 9
その代わりに SGK は3冊買おうと思ってましたが1冊にしました
サッカーマガジンはマテュイディが微妙やったんで止めとこうとしたんですが・・・
本の内容が魅力的で買っちゃいました!
懐かしい姿見れたりして面白かったですよ~
雑誌(付録カード)もどれを買ってどれを止めとくか
全部買うと大変な事になるんで悩みますよね(笑)



WCCFあんてなに参加しています。