俺の隣はACMロナウド (^^) (゜o゜) (@_@) | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

(先週)
前日の大敗を払拭すべく連日で出撃した金曜日
そう、相当な決意を持って挑んだ金曜日でした(笑)
以前にも書きましたが、絶対に座らないサテがあります
本当に相性が悪いサテ
しかぁ~し!今バージョンは何処座っても一緒(笑)
そうや・・・とうとうこの日が来たんや・・・
このサテが神サテになる日が遂に来たんや~~~!!!
(占いもこのサテ番号を指示してました)


イメージ 1
6クレ目に SPE5カルバハル
何処か解りませんがパック切れ濃厚?

イメージ 2
わちゃ~(>_<) 9クレ目にオーバメヤン
まさかまさかのパック頭カルバハルやったんか?
そして蹴り続けてますと・・・

イメージ 3
マジか・・・ユニトロ S ランクで初めてこんなにボロ負けした(笑)
呆然としてる所にヒネクレ監督さんが重役出勤
鬼の様なブースト蹴りが始まりました(笑)

速攻でパック切れしてました
そして少し時間が過ぎて・・・
「1キラ目は WBE スアレスでした・・・」
残念そうに言ってたんでハズレパックかな?と思ってました
するとまたもやブースト開始
えっ?配列見ました?
「時間無いんでどうでもイイんです(笑)」
いやいや!しょーもないん出たら・・・
「時間内にパパッとキラ出して、それで引けたら(笑)」
男前過ぎる・・・

そこで自分が配列表を確認
2キラ目がボアテングなら激激熱っすよ!
「え~、時間無いし・・・」

イメージ 4
「あ~~~、ボアテング出ちゃった・・・」
急げ~~~~~~!!!
もうゲーム内容なんてそっちのけ
ユニトロで時短鬼回ししてました(笑)
二人でドキドキしてその時を待ってると・・・

イメージ 5
「すいません、隣で・・・」
いやいや!自分今日はそのサテ座る気無かったんで
おめでとうございます!
目隠し鬼ブーストする男前さの勝利ですね(笑)
しかし、もし配列確認して無かったら・・・考えただけで(ノД`)
時間無くても配列は一応チェックしましょうね(笑)


そんな男前のヒネクレ監督さん
「どうぞこれ使って下さい!」と

イメージ 6
いやいや、さすがにこれは貰えませんよ・・・
「もう買取り額も知れてますんで(笑)」
ありがとうございます!大事に使わせて頂きますね!


よ~し、ヒネクレさんが喜ぶカードを引いてヤル~!
帰られた後にも頑張りましたが・・・

イメージ 7
11クレ目にパック切れ
よし!俺にもツキが回って来た?

イメージ 8
パック頭17クレ目に SOC2フート
じゅ、じゅ、じゅ、17クレ・・・
今は運を貯める時期なんか・・・と良い方に考えます(笑)


HOLE ACM ロナウドを引きたい方は俺様を見つけたらラッキー!
是非隣に座って下さい
その時は袖の下を忘れん様にね(笑)



WCCFあんてなに参加しています。