アナタの蹴りは何時間?俺は! | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

色々グチグチ書きたい事は山程あったんですが(笑)

今皆さんが興味あるのは Ver.3の排出や配列
次に蹴りに行くまで沈黙を守ろう・・・
次行ける日は・・・月曜日に行ける!
そんなこんなで昨日蹴りに行って来ました~!


開店ダッシュ決めたかったんですが出遅れ(笑)
ホームグラウンドに到着したのが10時半過ぎでした
そして蹴るにけったり
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
100クレ!
蹴るに蹴った総合計時間は!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
イメージ 1











午後11時30分までで約13時間!!!
(11時40分まで新規プレイ受け付けてくれます)
一般人の方はたかがゲームでと笑うでしょうが・・・
集中力、そして体力の限界まで蹴りました!
そう、それはもうアスリートの領域(笑)

一日ぶっ通しで蹴ると見えて来る事もある
その辺はまた後ほどグチグチ書きます(笑)
では次は排出報告しますね~
チョイとお待ちを
(疲れてるんで一気に書けない・・・(笑))




WCCFあんてなに参加しています。