ポドルスキ観戦記 (^^♪ | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

ウチのゴンタ坊主はまたまたスクールのウォーミングアップ見学会
ピッチサイドからポドルスキを観察
「めっちゃ足太かったで~!」

イメージ 3













前半の感想は・・・動かんな(笑)でした
完全に消えてました

イメージ 4











前半の見せ所はキャプテン翼シューズぐらい?(笑)

イメージ 5











冗談はさておき、唯一の見せ場は千真が獲得した FK 時ぐらい
スパイクが痛むんが嫌やったんかな(笑)


後半はスパイクが変わってました
動きも少し良くなる(笑)

イメージ 6











左足一閃!で先制点はポドルスキ!
スタジアムが揺れました!
(画像は残念ながらピントが・・・)

イメージ 7










イメージ 8










イメージ 9











チームメイトとの雰囲気も抜群に良かったです

イメージ 10










イメージ 11










イメージ 12











初めて見ました!キレてゴール裏の天井にボールぶつけた選手を
目線が確信犯(笑)

イメージ 13










イメージ 14










イメージ 15










イメージ 16











これは素晴らしかった!
こういう瞬間的プレイスピードはさすがワールドクラス!
でもあんまり走らんよ(笑)

イメージ 2




イメージ 1

















同点に追いつかれて嫌なムードになりかけた時
そんな雰囲気を吹き飛ばすこの日2点目のヘディングシュート!
追いつかれた2分後ですからね~
J デビュー戦でこの活躍!
あまり動きませんが(笑)

イメージ 17











主審の判定には従うのは当然ですが・・・
あれは完全なハンドでした
ノエスタはあんまりブーイングしないんですが、今回はバックスタンドからも相当激しいブーイングが鳴り止みませんでした
「 J デビュー戦でハットトリック!」
この誤審が無ければ達成されてた可能性大やったんで残念

イメージ 18











チームメイトへのアピールが凄かったです
「お前なんでここに出さへんねん!」と怒りまくってました
攻撃陣の意識改革
この効果の方が実は大きな収穫かも!です

イメージ 19











しかしただ怒るだけでは無かったです
夏男!ヒデがミドルシュートを決めた時、いの一番に駆け寄って抱擁してたんはポドルスキでした

ボールを要求したり
チームメイトに指示出したり
チームメイトに𠮟咤激励したり
しかしチームメイトの得点には自分の得点以上に喜ぶ!
その姿に感動しました


ポドルスキ劇場第一幕は楽しかったです
最高の夜でした!
しかし実のところは・・・
「まだまだ解らんな」と言うのが本音です
まずこのクソ暑い時期に試合するのは酷
観客も死にかけてました(笑)
いきなりの試合でフル出場
最後は(も)足動いてませんでした
この1試合で運動量をどうこう言うのは酷かな
それと元々無駄な動きをしないのかも
日本人は「走る」事に美徳を見出す癖があります
小さい頃から吐いてでも走らせられる(笑)
ポドルスキがこのままこういう傾向にあるなら「ダイナモ」持ちの選手が必要になって来ますね(笑)
 
まだまだフィットしてないポドルスキ
それでこの活躍
これからもまだまだ目が離せません

イメージ 20













WCCFあんてなに参加しています。