エリア報告の訂正 | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

昨日のエリア準決勝

自チームのセルヒオ・ラモスが一発退場!と書きましたが・・・

イメージ 1











お相手のラモスが退場してました~
という事は・・・
千載一遇の大チャンス!やったんですね(笑)
こっちが10人ではなく、お相手が10人やったとは(笑)
完全に「運」の要素はこちらに傾いてたハズ・・・
このチャンスを掴み損ねたのは非常に痛いッ

唯一の救いはお相手監督さんが優勝してた事ですね
いやぁ~惜しかった (*´▽`*)




WCCFあんてなに参加しています。