今日の打席は! | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

今の自分には何かが降臨してる!
今日も調子に乗って行ってきました(笑)

イメージ 1











12クレ目に SOC6ルーカス
もうダブリ発生・・・
その後2クレでパック切れ


イメージ 2











パック頭から11クレで BUN10ロッベン
内野安打?(笑)
配列が出きってる訳やないですが・・・期待薄なんでサテ移動
そう、俺の狙いは逆転サヨナラホームラン(笑)


イメージ 3











移動したサテで9クレで SOC10クラーセン
次に BUN キエッリーニなんて出たら素敵❤と継続


イメージ 4











なんじゃこりゃ~の WSB1アラバ
配列出きって無いもんね・・・
ここまで来たら後には引けん!


イメージ 5











はい、9クレでパック切れ(涙)
しかし最後の(時間的に)パック頭チャ~ンス!


イメージ 6











トドメの10クレ越えカマされ・・・11クレで SOC22マルセロ
今日は1安打完封負けでした ((+_+))


75枚排出
BUN1枚
SOC3枚
旧キラ1枚
Ver.2白黒23枚
Ver.1白黒47枚

3枚連続 Ver.1白黒は勘弁して欲しいですね~
調子に乗った自分が悪いんですが(笑)
バージョンアップやから!と言い訳してシャア蹴り
無駄遣いって最高に楽しいですね!
後の生活が苦しくなるなんてその時は考えれない・・・

皆さん「ご利用は計画的に」(笑)





WCCFあんてなに参加しています。