HOLEラン3本目! | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

昨日の おはよう朝日です の占い

「良かれと思った事が裏目に出そう 昼寝をして気持ち切り替えて」でした


朝から行く予定やったんですが行けなくなり・・・
昼寝はしてませんが(笑)、夜からホームグラウンドへ
バージョンアップ後、二回目の蹴りになります

イメージ 1











8クレで BUN2オカザキ
いいじゃん!いいじゃん!


イメージ 2











そして11クレ目にパック切れ
配列がまだまだ出回ってないんでこういう残念にも見舞われますが・・・
でも何があるか判らない今の方が楽しい ❤


店員さんにパック交換して貰い9クレ目に

イメージ 3











イメージ 4











!!!!!!!!!
マジか~~~~~~~~~~!!!
また来ちゃったのか~~~~~~!!!
俺神引き(笑)
絶対ヤツや・・・間違いない・・・売って安くなったら買い戻す!
(そんな事よ~しませんが(笑))
隙間から覗き込んでも何も見えない・・・
上を少し開けよう!

イメージ 5











イヤぁ~ん❤ なんでアナタなの?(笑)


5月に入って 三本塁打
5月頭にツーランホームラン!(インテル)
先週のバージョンアップ初日にスリーランホームラン!(バルセロナ)
そして昨日はソロホームラン!(PSV)

バージョンアップ後に至っては二打数二本塁打の大活躍!
なのに・・・
この負け感は何?(笑)
満塁ホームラン(レアル)を打たないと駄目なの?
くそ~、さすがに今月内に4本目のホームランは難しいよね・・・


ここに来て Ver.1の HOLE をコンプリートしちゃいました(笑)
ホンマに俺らしいっちゃ俺らしい(笑)
可愛げあるでしょ・・・(ノД`)・゜・。




WCCFあんてなに参加しています。