占いは当たる(笑) | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

普段は数字を伏せてます
何故なら数字を晒してしまうとどのサテか分かる
〇番サテは○○キラ出た後等バレる事になると営業妨害になっちゃうんで
しかし今回は先週の話なんで数字表記してます



先週の金曜日
関西では超有名な朝の情報番組「おはよう朝日です」
その番組の占いコーナーで
「3位○○座!ラッキーアイテム6」

※ラッキーナンバーではなくアイテムです
 数字の時もあれば物や行動等色んなパターンがあります


まずはいつも座るサテにてキックオフ!

イメージ 1











ちょうど10クレ目に WCB1モーガン
お金追加せずに済んだ(笑)

この日は数日前にユニバーサルカップに出したチームが店舗抜けしてるのかを確認したかっただけでした
無事店舗抜けを確認してたんで・・・帰ろうかな
いや、折角来たんやからもうちょっと・・・でも何する?
よし、ユニオントロフィー蹴ってガチャ費用を獲得しよう!
サテ移動サテ移動(笑)
ここで占いを信じて6サテに着席

イメージ 2











おぉ!2クレで WSB4ファンフラン
そしてここで赤ランプ点灯
今日はなかなか勝負早くて助かってますな~
そしてパック頭から蹴る事6クレ目に

イメージ 3











ATLE の文字が!

イメージ 4











イタリアの国旗・・・またゾラか?
と隙間から覗き込むとインザーギでした!
うんうん、譲って頂くと引くという都市伝説健在(笑)
この日は20クレで早々に帰りました
ニコニコしながら(笑)




WCCFあんてなに参加しています。