WCCF 引きは好調♡ | ラジコン番長 全国制覇

ラジコン番長 全国制覇

ラジコン・フットボール・カードゲーム・子育て
不良親父の奮戦記です(笑)

いよいよ明日に迫って来ました!

 

T h e 1 1 t h

W C C F C U P W I N N E R´S C U P

J a p a n C h a m p i o n s h i p

(第 1 1 回 公式全国大会) 

 

これの出場権を賭けての第一関門!店舗予選

WCCF を始めて半年強の自分が果たしてどこまで出来るのか?

久しぶりに緊張してますね~

数日前からドキドキが止まらない(笑)

 

 

今週は時間見つけては蹴りに

火曜日は朝から 2 0 クレほど

育成目的なんで追加購入は我慢して蹴りました

この後 2 0 数クレぐらいで未所持の今バージョンのカードが出る配列

しかしどうしても外せない打ち合わせがあるんで泣く泣く終了

帰る準備して席立った瞬間、隣のサラリーマンのおっさんが座る

何で?

普通他の監督さんが掘った台は避けるんです

みんなスマホで配列確認しながら蹴ってるんで

俺が何出したかは見えてない(見せてない)

おっさんの台さっきパック交換したばっかりやん

あ~~~、出た綺羅からもうエエ綺羅出んと判断したんか

でも 8 サテ全部空いてるのに俺退いた瞬間に座る?(笑)

サボリーマンで時間無さそうに蹴ってるのに?

あ~そういう事か、綺羅出た後 4 枚排出したのを見たんやな

確かにあと 1 0 クレで綺羅出る確率高いもんね

怖~~~(笑) 見てるんや・・・

 

2 時間後に戻ってみるとサボリーマンのおっさんは居ない

他に二人監督さんが増えてるがその台はスルーされてる

普通人が蹴った台は蹴らんもんな

その台で蹴ると

4 クレで出ました~ A T L E - R E セレーナ ラブ

計算合わんけど何クレ蹴って何クレ追加したん?(笑)

サボリーマンおっさん、ナイスアシストありがとう!

 

 

木曜日は昼過ぎまで

お座り二発目に

うぉぉぉ~!L E O C 来た~!チュー

 

やったぜ!コンテ!

カード狙いで追加購入して掘っても掘っても全く引けない時は引けない

無欲の勝利ですね~

 

先週に今バージョンで追加された綺羅を初引き

L E O C エウベル

引き運上昇してますね~照れ

 

 

育成の方は完璧では無いですが上々です

今晩最終調整に行くべきか・・・

このままの状態で置いておくべきか・・・

悩ましい~~~~~