Salyu Tour 2009 Merkmal /2009.4.10 福岡サンパレス





お初で行って来ました。


Salyuのライブ♪





今までSalyuは、聴いてなかったんだけど、今回のアルバムが出た時に、CD屋で試聴してて、「生で聴いてみたいなぁ~。」と思ってしまったもんだから、速攻チケットをゲットしました。





平日だったから、19時開演で、私は、20時頃に到着。


遅れたのに、私の席は、4列目だったので、みんな静かに聴いてるのに、申し訳なく通路を前へ前へ。


やっぱ、ライブは遅れていくもんじゃないよね~。





トークは無くて、淡々と歌って終わるのかなぁと思っていたら・・・、


Salyu、けっこうしゃべるのね。


しかも、Salyu、動きが可愛い。





生で聴きたいと思ったとおり、やっぱ、歌声が独特で良かったぁ。


やっぱり静かな曲の方が多いけど、アンコールはアップテンポな曲でとても可愛くて楽しかったョ♪