ミドリカワ書房 TOUR2009~誰よりもおめぇだよ~/2009.1.15 DRUM SON



2009年一発目のライブが、


「ミドリカワ書房」!!!!!


一発目から、なかなか濃ゆい感じです。。。にひひ



残業で、1時間ほど遅れてしまい、一番聴きたかった曲が聴けず・・・。


音譜『SAVA(鯖)』


聴きたかったなぁ~。



会場に入ったら、男が多っっビックリマーク


もう、ライブも後半で「今から盛り上がってくださいなぁ~」的な雰囲気でした。


私も着いた早々、テンション即上げですアップ


ライブ終了後には、グッズとCDを購入して、ミドリカワさんにサインを頂きましたチョキ


また来てほしいな。


今回も、もちろん一人参戦でしたけど・・・かお汗