馬場俊英 LIVE TOUR 2008~サクラサク~/2008.3.16 Zepp Fukuoka



馬場さんの2008年春のツアー、福岡1日目です!!

馬場さんがZeppでワンマンライブですよ!!

私がファンになった3年前は、福岡でライブなんてまったく無くて、大阪や東京まで遠征してたのに。

ROOMS大名→イムズホール→Zepp Fukuoka、会場も徐々に大きくなっていきました。

なんだか、感慨深いですね。

次は、サンパレスとかどうですかねぇ~☆

サンパレスは音がイイから、あそこでやってほしいなぁ~。


今回のツアーには、面白いものがあります。



これ↑↑↑

チーム馬場は、面白いこと考えてくれます☆

この写真、私と母親で顔を出して写ってるんですが、なんせ我が母子は激似です。

審判もキャッチャーも同じ顔になってしまいました。。。(笑)


今度の土曜日の福岡2日目も行くので、感想はその後に詳しく書くことにします。


1日目のチケットは即日完売で、急遽追加公演が決定したとのことなんですが、

「まだチケット余っているみたいで……。」

「……ちょっと気にしてるんですよ。」

という馬場さん。面白かったです。



次回は1列目だぁぁぁ!!!(^_^)v




01,ブルーバード~僕は夢の影のように

02,陽炎

03,風の羽衣

04,涙がこぼれそう

05,ダウン・ザ・リバー

06,男たちへ 女たちへ

07,時間

08,遠くで 近くで

09,小さな頃のように

10,スタートライン~新しい風

11,明日へのフリーウェイ

12,ボーイズ・オン・ザ・ラン

13,働楽~ドウラク

14,君の中の少年

15,サクラサク

[アンコール]

16,アイビー

17,主人公