ミドリカワ書房 増刊ミドリカワ/2008.2.22 福岡ROOMS



昨年の8月 以来のミドリカワさん。

やっぱり今回も一人参戦。。。


今夜もミドリカワワールドへどっぷり漬かってきました。


本日の1曲目は新曲!!



『鯖(サバ)!!』



サバの事をこんなにも堂々と誇らしげに歌う人を私は他に知りません。


「♪~竜田揚げ、ごまサバ、さば寿司…、全部うまい!!~」

と、鯖の素晴らしさを歌い、最後には…、


「♪鯖が世界を救うんだーーー!!」


やっぱり、ミドリカワさんって………、凄い。。。(笑)



[セットリスト]

さば
上京十年目、神にすがる
リンゴガール
ごめんな
ユミコ
コピーコーナー:万里の河(チャゲアス)
松井君の梅雨
OH!Gメン
誰よりもあなたを
おめぇだよ
それぞれに真実がある
続・それぞれに真実がある
私の恋愛
春よ来るな
黙って俺がついていく
彼は昔の彼ならず
======
I am a mother



次回は、バンドでの来福をお待ちしています。