ホークスの宮崎キャンプに行って来ました!


お初です!


しかも、今日はバレンタインデー☆

別にこの日を狙ったわけでは決してありません。

でも、せっかくだから!と、チョコは2つ準備していきました。


私のお目当ては、


89 王 貞治(監督)

70 田上 秀則(捕手)


キャンプは何がいいかって、選手が近い~!!

ドームじゃ近寄れない近さにいます。

練習中の声も良く聞こえるし。

キャンプの練習風景をみたら、今シーズンの応援への力の入り方も違いますね!



↑この70が、田上。通称“ごはん”(←私たちの中で)


↑ヒソヒソ話をしていた、69井手正太郎と46本多雄一。


そして、2軍の練習場で発見してしまった、かわいいルーキー☆

69藤井翼

今後、大注目です!!


チョコはというと…、渡せずにお持ち帰りでした↓。。。