北九州は小倉へ行って来ました!!
F.E.R.のフリーライブのために。
北九州って、思ったよりもかなり近いっっ。
新幹線で行ったんだけど、博多から約15分で到着~。
近すぎてビビリます。だって、私の通勤時間よりも短い時間で着いてしまうなんて…。
小倉を歩いたのは、お初でした。
会場がリバーウォークだったので、隣には小倉城。ちょっと観光チックな感じにもなりました。


20070616163534.jpg


リバーウォークに到着して、まずはフリーライブの場所をチェック!!
すると、別のアーティストの方が歌っていました。
その場を見回してると、、、
F.E.R.のTWO-Kさんを発見ーーー!!!
すかさず声をかけ、またまたすかさず握手。(握手してもらいすぎです…;)
「ライブ、楽しみにしてます♪」と告げ、また後で。とお別れして歩きだしていると、
「ちょっと、すみません。」後ろから話しかけられる声がしました。
振り返ると、TWO-Kさんではないですか!?
「この中にどこかタバコの自販機ないですか???」
う~む、こりゃあ難題だぁ。なんせ、私たちは地元民ではないですからねぇ。
TWO-Kさんのお役に立ちたい気持ちは山々なんですが…、
「すみません、私たちもこっちの人ではないので…。」
あえなく、こんな回答になってしまいました。お役に立てず、残念…。
でも、そのあと友人と「うちら、F.E.R.に声かけられたっっ☆」と、はしゃいでおりました。(笑)


ライブは、もちろん1列目で鑑賞。
はりきって1列目で見るものの、歌っているF.E.R.と時々目が合うと恥ずかしいものです。
あれは、なんでだろう???これからは、ガン見してやるぅぅ~!!
5曲ぐらい歌ってくれて、最後の曲はいつもお決まりの♪「MUSIC」という曲。
みんなで手を挙げて左右に振るんだけど、これがけっこうキツイ…。
二の腕がプルプル震えだします。F.E.R.に気づかれないように、挙げてる手をさっと右手から左手に変更。そして、サビになったらまたさっと右手に戻し。
楽しかったなぁ~♪やっぱライブはいいもんですね☆


ライブの後は、サイン&握手会。
またまた握手してもらいました☆
「福岡でのワンマンライブ、待ってます!!」と、伝えました。
「Zeppで出来るように頑張ります!!」とのお言葉いただきました。
おぉ!!いきなしZeppとは力強い。
夢は大きく!です。でも、まずは、Be-1あたりからでお待ちしてます♪