今日は、2~3年前から友人が連れて行ってくれると言っていた中華のお店に行ってきましたナイフとフォーク
このお店は、私が敬愛する王貞治監督がよく来るお店なのですニコニコ昨日は福岡で試合で今日は試合がなくて明日も福岡で試合なので、もしかして、王さんが来るのではっっニコニコと淡い期待を抱いて行きました。
19時にお店に着いたものの、やはし王貞治が認めるだけあります。満席…ショック!2時間後の予約を取って、一杯カクテルグラス飲みながら時間を潰して、いざお店へ走る人



店内に王さんの姿は見えず…。


酢豚・海老と卵の炒めもの・レタス炒め・チャーハン・スーラン湯麺?・ピーマンの炒めもの…どれも、めちゃくちゃウマいっっキラキラ特に、レタスの炒めものは最高でしたニコニコシャッキシャッキ!!油た~くさん使ってるのに、かなりあっさり。友人曰く「油が違う!!」とのこと。さすが、中国語が飛び交うお店は味も本場チックです。


まだ、王さんは来ません…。


みなさんも見てのとおり…完全に頼み過ぎでした汗食べきれなかった分はお持ち帰りにしてもらったけど、反省…ガーン
私たちちのお腹は、もう限界ヨロシク状態だったので、今日は諦めて帰ることにしましたダウンで、お会計の時にお店の人に「王さん、よく来るんですかぁ?」と聞いたら、



「うん、昨日も来たよ。」


……………。



えっっえっ昨日ですか!?



一日違いとは、非常に悔しい~むっ

私は、いつになったら憧れの王さんと対面できるのかしら???


お店は、ホントに料理が美味しかったから、また行こ~うっとグッド!