F.E.R.


FAR EAST RHYMERS


今日は、F.E.R.が公開ラジオに出演するとのことだったので、見に行って来ましたぁ!!

職場の飲み会を断ってF.E.R.を見に行っていたら…

飲み会会場へ向かっている、職場の皆様の団体と運悪く遭遇してしまいました。。。

なんだか、明日みなさんにあわせる顔がありません…。

まぁ、でもF.E.R.の3人見れて握手もしてもらったから、良しとしよう!!

F.E.R.と接触するのは、今日で3回目ぐらいなんだけど、マネージャーさんらしき人に、「この前も来てくれてましたよね?」と言われましたが、それを横で聞いていた本人達は、ちょっとポカーンって顔。そうですよね…、そりゃ憶えてないですよね…。いやいや、いいんですよ。うん、いいんですよ。ほんとに、いいんですよ。(←しつこい;)


明後日は、F.E.R.が北九州のリバーウォークでフリーライブをするので、北九州まで遠征してきます。

生歌が聴けるので、かなり楽しみぃ~♪

しかも、北九州はなかなか行く機会がないけんねぇ。


はやく、福岡でワンマンライブしてほしいものです。期待しています☆