​いつもご訪問ありがとうございます



最近の色々、、、




​こんな事していました


何年かぶり?

いやいや、何十年かぶりに

立礼茶会で、お点前しました


ちょうどお正客様からは

見えにくい所でしたので、

意外とリラックス

自分なりのペースで

ゆったりお点前


とても良い経験でした






​こんな事していました。


ものづくりフェアにて

茶道体験コーナー

お客様をお待ちしている所です


お子様とご一緒に

体験される方がチラホラと・・・






こんな事していました。


学校のいけばな体験指導

地域の人ボランティアです


子供達の感性の素晴らしさには

恐れ入ります


個性豊かに

一生懸命に生けてくれました










子供達の力、頂戴しましたニコニコ飛び出すハート






​最後までお読みくださり有難う御座います