間食が多くて困っていました。ドーナツ


朝は、パンを食べていました。パン


お昼は、手軽な麺類など、、、。ラーメ


夕食は、欲しいだけ食べていました。ステーキ


夜寝るまでに、小腹が空いて

何かつまんでは、食べていました。マカロン



そんな食生活を、辞めたいなあ❗️

と、

いつも思ってみても、
三日坊主です。



考えてみましたビックリマーク

意識改革が必要です。



レコーディングダイエットも、
したことがあります。

食べたものを書く、、
字を並べるだけ、、で、

私には、
あまり意味がありませんでした。

すぐに、飽きてしまいます。チーン


そこで、、、


可愛いノートに落書きダイエット。おすましペガサス

色鉛筆も買ってきました。



食べたものを、

落書きしました。。。



すると、、、


自分の書いた絵が、、可愛い♡ ちゅー
 (かなり自己満足ですが、、♪)


食べる前、
食べながら、、、
あるいは、、、
食べた後、、、
  ノートに落書きです。


すると、、、ですね。ビックリマーク



意識は、、、

食べることより、

書くことに集中
しちゃいます。


落書きを眺めているうちに、

お腹もいっぱい。


一週間で、1キロ痩せました。


独自のダイエット法! です。


これ!いけるかも、、 ニヒヒチョキ



      音楽 たあくん作