まだ一緒にいたかったよ | すべては泡沫~ウタカタ~

すべては泡沫~ウタカタ~

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりです!

今日は3月11日。

東日本大震災から3年がたちます。

今日は同級生のお墓参りにいってきました。

3年たった今でも亡くなった同級生との会話は昨日のことのように鮮明に思い出します(ρ_;)

3年は短いんだか長いんだかわからないけど、お墓に刻まれた名前と歳を見ると、その子の時が止まり、自分の時だけが動いてると実感して涙が出ました。

同級生のお母さんとも電話で話、『いつもありがとう。いつ何があるかわからないから、今を楽しく過ごすんだよ』と声をかけてもらい、やはり涙が流れました。


今 生きてるのには必ず意味があると思うし、生きたくても生きれなかった同級生の分も楽しんで、いつかあっちであったときに うんざりするほどの文句と会いたかった、一緒にいて欲しかったと伝えられるように、
1日1日を精一杯生きていこうと思います。

画像は最初で最後のプリ
本当に大好きでした

厚子&里佳子.jpg